ニュース&トピックス

カマタマーレスポーツクラブPRイベントのご報告!!

Date : 2018/08/14  Category :

平成30年8月11日(土)、高松市丸亀町壱番街ドーム広場において、

カマタマーレスポーツクラブPRイベントを開催いたしました。

連日の猛暑で、お客様も少ないかなと思っていましたが、

周辺のイベント開催のため、通行量もまずまず。。。

CIMG9909.JPG

開会宣言を理事長にいただき、来賓の方のあいさつの次は、

さっそく、健康教室の先生による全員参加のラジオ体操もあり、

「さすがスポーツクラブ!!」

という、お声を頂きましたました。

CIMG9921.JPG

続いて、夏といえば「盆踊り」ということで、東京音頭や一合まいたを子供たちも一緒におどりました。

CIMG9931.JPG

次は、体操教室の子供たちによる、「どうぶつたいそう」

CIMG9938.JPG

つづいて、チアダンスチームによるダンス発表!!

CIMG9975.JPG

CIMG9945.JPG

どのチームも元気いっぱい!笑顔いっぱい!で道行く人も足を止めご観覧いただきました。

CIMG9982.JPG

チアダンス体験会も実施し、小さな子供たちが、楽しくダンスすることができました。

最後は、ヨネックス様にもご協賛いただきました

じゃんけん大会で締めくくりました。

暑い中、ご参加いただきました各教室の生徒様、指導者の皆様、本当にありがとうございました。

また、お買い物中にも関わらず、足をとめてみてくださった皆様、本当にありがとうございました。

当クラブでは、地域の皆様が参加しやすく元気になれるプログラムを提供できればと思っております。

これからも、皆様のためにできることを微力ではございますが、ご協力できればと思います。

このページの先頭へ