ニュース&トピックス

「第6回 カマタマーレスポーツクラブ 年齢別ソフトテニス交流大会」が開催されました。

Date : 2019/04/01  Category : お知らせ

平成30年3月30日(土)、高松市国分寺橘ノ丘総合運動公園 テニスコートにて、

「第6回 カマタマーレスポーツクラブ 年齢別ソフトテニス交流大会」が開催されました。

当日の天気は、曇りか雨。開催も危ぶまれましたが、

多少の雨にも負けず、なんとか午前中の部が終了。

午後からは、一般の部。そして、雨脚も強く・・・。

試合開始は、空とにらめっこしながら・・・。

雨の合間を狙って、いざスタート!!

当日集まっていただいた方で年齢関係なく、下は中学生から上は社会人の方まで、

みんなで混じって、交流大会。

中には、兄弟ペアや親子ペアも!!どの試合も、とても楽しかったです。

小学生の部の結果は下記ファイルをご確認ください。

小学生男女の部    20190330ソフトテニス小学生男女の部結果.pdf

小学生初心者の部  20190330ソフトテニス小学生初心者の部結果.pdf

開会式にて、全員で集合写真!

頑張るぞ!おーーーっ!!

2019033001.JPG

小学生男子の部(左から優勝・準優勝)

20190330小学生男子.JPG

小学生女子の部(左から優勝・準優勝)

20190330小学生女子.JPG

小学生初心者の部(左から優勝・準優勝)

20190330小学生初心者.JPG

一般男子の部 

優 勝 宮脇・斉藤ペア

準優勝 砂川・砂川ペア

2019033010.JPG

一般女子の部

優 勝 小倉(莉)・池内ペア

準優勝 小倉(菜)・小国ペア

2019033011.JPG

小学6年生は、小学生最後の試合です!!

中学生になると、学校もバラバラになり、一緒に練習できなくなると思うと、

少し寂しい気持ちと、これからも頑張ってほしい!という気持ちで、プレーを眺めていました。

最後は、負けた選手も勝った選手も笑顔でありがとうございました。という言葉を聞いたときは、

とても感動し、大会を開催してよかったな。という気持ちにまりました。

選手の皆様、付き添いで来ていただいた保護者の皆様、お手伝いいただいた、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

平成30年度、そして、平成最後の試合という締めくくりの大きな大会が無事に終了し、

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

当クラブは、今後もこの活動を続け、地域の皆様の活動場所づくり、交流の場づくりのお役に立てればと思います。

来年度も、どうぞよろしくお願い致します。

このページの先頭へ