ニュース&トピックス

「第9回 カマタマーレ春季ジュニアランク別ソフトテニス交流大会(中学生男子の部)」が開催されました!

Date : 2021/03/07  Category :

令和3年3月6日(土)、高松市亀水運動センターにおいて、

「第9回 カマタマーレ春季ジュニアランク別ソフトテニス交流大会」(中学生男子の部)が開催されました。

1週間前から天気予報とにらめっこ。最初は、雨・・・。そして、水曜日あたりから曇りに代わり、

当日は、青空がみえ、とても暖かく感じられる時間帯もありました。

朝から、元気な選手のプレーを見て、とても楽しい気分になりました。

大会の結果は下記ファイルをご確認ください。

2021.3.6男子大会結果.pdf

大会の様子

2021030603.JPG

2021030602.JPG

2021030601.JPG

入賞者の写真

男子Aブロック(左から優勝・準優勝・3位・3位)

danshiA.JPG

男子Bブロック(左から優勝・準優勝・3位・3位)

danshiB.JPG

男子Cブロック(左から優勝・準優勝・3位・3位)

danshiC.JPG

男子Dブロック(左から優勝・準優勝・3位・3位)

danshiD.JPG

今大会においても、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、

無観客にて開催しました。

選手の皆様におかれましても、色々と制限がある中ではありましたが、

白熱した試合をみることができ、スタッフ一同元気を頂きました。

ご協力いただきました、学校関係者の皆様、保護者の皆様、

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また、次回の大会でお会いできることを楽しみにしております。

このページの先頭へ