ニュース&トピックス

取材をうけました! 「Sport Japan」です! 

Date : 2022/03/30  Category :

公益財団法人日本スポーツ協会さんが発行している、

「Sport Japan」というスポーツの情報誌に当クラブが掲載されることになりました。

当クラブでは、ソフトテニス大会や、卓球大会、また、スポーツ教室では、ソフトテニス・卓球はもちろん、

チアダンス教室など、学校の部活動以上の活動をしたい方が参加している教室があります。

また、大会では、地域の中学校や、他のクラブで活動している選手の方も参加し、

誰でも気軽に参加できる大会を実施しております。

この活動を続けて10年以上がたちました。

少しは、地域の方に知って頂けているのかな?と思っていましたが、

その活動が日本スポーツ協会さんの耳に入り、今回の情報誌への掲載がきまったそうです。

写真は取材風景です。

1648508407215.jpg

日本一小さな県で活動している当クラブですが、日本全国の指導者や、スポーツ関係者の方に

この活動を知っていただくチャンスとなりました。

これからも地域の皆様がきてよかった。またきたいな。と思えるような場所づくりを

スポーツを通じて実施していきたいと考えています。

今回の取材を受けて、また一段と気持ちを新たにがんばりたいと思います。

掲載がとても楽しみです。

このページの先頭へ