ニュース&トピックス

ソフトテニス大会が開催されました!

Date : 2023/03/27  Category :

令和5年3月25日(土)高松市国分寺橘ノ丘総合運動公園テニスコートにおいて、

「第10回 カマタマーレスポーツクラブ 春季年齢別ソフトテニス交流大会」が開催されました。

1週間前から天気予報とにらめっこ。予報では雨!!

なんとしてもやんでほしい。。。その願いが届きました。

試合開始時刻になるとピタッと雨がやみました!

小学生の部では、今年度学年の最後、6年生は小学生として参加できる最後の大会でした。

一生懸命ボールを追いかける姿。成長したお子様を見守る保護者の皆さま。

応援にも力が入ります。

ほんとうに、素晴らしい試合ばかりでした。

午後からは一般の部。一般といっても、希望者は誰でも参加できます。

申込を締め切って確認すると、小学生、中学生、高校生、大学生、一般の方まで。

どんな試合になるかとても楽しみでした。

そして、予想通り、とても楽しい試合ばかりでした。

大会結果は下記ファイルをご確認ください。

<小学生 男子・女子・初心者の部><一般 男子・女子の部>

20230325交流大会結果.pdf

<小学生一本打ちの部>

優勝 ポペスクロカ・ルカ(丸亀スポ少)

準優勝 原 瑞希(カマタマ(金))

<大会の様子・入賞者写真>

(小学生の部)

2023032502.JPG2023032501.JPG2023032504.JPG2023032503.JPG

(一般の部)

2023032505.JPG2023032506.JPG2023032507.JPG

<入賞者の写真>

小学生 男子の部(左から優勝・準優勝・三位・三位)syoudannshi.JPG

小学生 女子の部(左から優勝・準優勝・三位・三位)

syoujyoshi.JPG

小学生 初心者の部(左から優勝・準優勝・三位・三位)

syousyosinsya.JPG

小学生 一本打ちの部(左から優勝・準優勝)

syouipponnuti.JPG

一般 男子の部(左から優勝・準優勝・三位・三位)

ippanndannshi.JPG

一般 女子の部(左から優勝・準優勝・三位・三位)

ippannjyoshi.JPG

スタートしたのは、朝の八時半。小学生の部そして一般の部。

終わってみればすっかりあたりは暗くなってました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

また、試合の進行の遅れもあり、お待たせすることもありましたが、

皆様、ご理解とご協力ありがとうございました。

どの試合も、とても楽しく盛り上がり、スタッフも元気をいただきました。

令和4年度の大会は、これで最後となりました。

来年度も大会を開催していきます。

また、テニスコートでお会いできることを楽しみにしています。

このページの先頭へ