ニュース&トピックス

カマタマーレスポーツクラブ夏のイベントが開催されました!!

Date : 2021/07/26  Category :

令和3年7月22日(木・祝)、オリンピック開会式を前日に迎えた今日、

高松丸亀町壱番街前ドーム広場にて2年ぶりの発表会が開催されました。

キッズバレエ教室・新体操教室・チアダンス教室の生徒の皆さんが、

日ごろの練習成果を発表するべく、毎週一生懸命練習に励んでいました。

まずは、結成1年足らずのキッズバレエ教室の生徒さんです。

入ってまだ4カ月の生徒さんもいました。練習時間は、本当に短かったにも関わらず、

一生懸命笑顔でダンスを披露いただきました。

続いて、新体操教室のみなさん。

総勢11名による、フラフープ・リボンを使ったダンスは、

フォーメーション・フラフープ渡し、リボンで形を作って決める!

などなど、見所満載で、成功するたびに、観客や通行のみなさんから拍手がおこりました。

最後は、チアダンスです。

コロナ禍の為、全員で一緒にダンスすることはかないませんでしたが、

それぞれのチームで最大限に元気よく笑顔にダンスしていました。

本当にみんなが笑顔になり、元気をもらいました。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、イベント開催にあたり、丸亀街商店街の皆様には、暖かく見守っていただき、

本当に感謝しております。

どの分野でも現在は、中止や縮小を余儀なくされています。

今回のイベントも、感染対策を十分にとり、前回より規模を縮小、時間を短縮して実施してまいりました。

開催にあたりご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

今後も、地域のスポーツ活動発展の為に、尽力していきたいと思います。

当日の様子

ibento02.JPG

<キッズバレエ>

baree01.JPG

<新体操>

shintaisou01.JPG

shintaisou 04.JPG

shintaisou03.JPG

shintaisou02.JPG

<チアダンス>

chia02.JPG

chia01.JPG

chia05.JPG

chia04.JPG

chia03.JPG

ibento1.JPG

このページの先頭へ